千葉県松戸市の風俗情報は松戸風俗.COMです。松戸在住の管理人の超オススメ風俗店を紹介!ソープ、デリヘル、ヘルス、ピンサロからセクキャバなんかの情報も体験談でお伝えします。松戸で美味しいのはラーメンだけでなくって女の子も美味しいですと(笑)

 

松戸駅の近くは結構栄えてて、ピンサロが多くあります。ソープやヘルスも少ないですがあるんですよ。あとはやっぱりデリヘル!千葉県の女の子って可愛い子が多いんです。浦安とか市川、あとは千葉駅近辺の可愛い子が松戸に出稼ぎに来てるんですよ\(^o^)/

松戸の風俗事情

 

松戸といっても、千葉周辺の人しかピンとこないかも知れません。レコード大賞の「矢切の渡し」と紫陽花で有名な「本土寺」なら、分かるかと思います。江戸時代の松戸は旧水戸街道の宿場町として繁栄し、戦後に常磐線が開通すると急速にベットタウン化したそうです。千葉県では千葉市・船橋市に次いで、三番目に人口の多い市といわれています。

 

松戸は江戸から三番目の宿場町

平潟河岸・納屋河岸の海運業が、水戸街道の江戸川中継地点とし栄えたそうです。飯盛り女が多い旅籠が、三十三軒もあったらしいです。旅籠はやがて遊郭となり、幕末には新撰組も滞在した記録があるようです。色男の土方さんも、平潟遊郭で遊んだと思いますよ。やがて遊郭跡地は赤線地帯になっていきます。

 

松戸駅の西口は歓楽街

松戸市は、柏市に負けず劣らずスケベな市だそうです。松戸駅の西口は繁華街として栄えましたが、現在は郊外型モールに押されて寂しいかも知れません。区画整理事業後は、市役所周辺に歓楽街が形成されラブホ街もあるそうです。デリヘルの待機所・ピンサロ・ヘルス・ソープ・セクキャバも駅西口周辺に多いと聞いています。

 

松戸駅の東口はコリアタウン

戦後の松戸には、在日韓国人が多く住み着いたそうです。70年代に行なわれた区画整理事業により、松戸駅の東口に集中したと聞いています。子供の頃、親父に連れられて松戸競輪に行った記憶があります。「まくれまくれ!逃げえ逃げえ!」という罵声と、外れ券の紙吹雪が印象的でした。今思うと、帰りに寄ったのが韓国の店かもしれません。ちょっと辛めだけど、ホルモン焼きが美味しかったです。親父は白っぽい酒を飲んでいました。でも、店の多くは高架線の下だったような記憶があります。

 

松戸の風俗事情

松戸駅周辺には、歓楽街と風俗街とホテル街が一体化しているそうです。デリヘル・ピンサロ・ソープ・ヘルス・セクキャバと揃っていますが、規模は小さいと思います。全国的な流れで、松戸もデリヘルが多いそうです。地元の遊び人によると、新松戸と柏も庭内だと言っていました。噂では、柏の風俗取締り強化により「風俗店も姫も」松戸に流れているそうです。

 

松戸のソープとヘルス

松戸にソープランドは2軒ありますが、どちらもチェーン店だそうです。しかし、ライバル意識があるみたいですよ。場所は、根元と岩瀬にあると聞きました。ヘルスは6軒ほどですが「ホテヘル」だったと思います。ホテヘルとは、お店に行って姫を選んだら、指定されたホテルかレンタルルームでプレイします。いずれも市役所の傍という立地で、飲食店と風俗が混在する歓楽街になっています。

 

松戸のピンサロとセクキャバ

松戸には、ピンサロ3軒とイメクラ3軒があるそうです。隣の柏や新松戸にもあると聞いています。両方とも本番なしで、抜きはフェラか素股になるそうです。セクキャバやオッパイパブは知りませんが、ガールズバーに似たキャバクラはあると思います。

 

松戸のデリヘル

松戸には150件以上のデリヘルがあるそうです。かなりの激戦区だと思っています。他の地域と違うのは、韓国系のデリヘルが多い事です。
派遣地域は、新松戸、松戸、柏、我孫子、鎌ヶ谷、三郷、草加と範囲も広くなっています。都心に近いデリヘルの特徴として、レンタルルームの利用があると思います。室料も1,000円から2,000円と格安で、レンタルルームとセットになったコースもあるそうです。

 

美味しい話

松戸駅の東口を市役所方面に向かったら、今でも「立ちんぼ」がいるそうです。韓国系に混じって、最近では中国系が多いそうです。ヤバイのが好きな方は、自己責任でいってください。

 

 

あ行

店名 電話番号 料金 備考
アタッチュ 050-3774-6112 50分 9,000円〜 17:00〜5:00
ウォーターエンジェル 047-711-5676 45分 12,000円〜 12:00〜5:00
エレガンスクイーン 047-711-5372 60分 11,000円〜 12:00〜4:00
Eros 080-4347-5795 60分 13,000円〜 24時間
お姉さんの秘密 047-435-0499 60分 12,000円〜 10:00〜3:00
(ホテヘル)淫乱メイド天国 090-3932-0364 12:00〜LAST 40分 8,000円〜

か行

店名 電話番号 料金 備考
倶楽部らいおん 042-537-7466 60分 16,000円〜 15:00〜5:00
〜コスプレ!!ちびぽちゃ文化祭〜MARU◎ 047-394-4836 90分 14,000円〜 10:00〜21:00
ここできまり 080-5935-8899 60分 18,000円〜 24時間
学園ぷりんす 047-711-8132 50分 10000円〜 24時間
クレオパトラ 047-711-8126 50分 9,000円〜 24時間
激安どっと娘む 047-303-3735 50分 10,000円〜 12:00〜3:00
から(Kara) 090-6484-2919 60分 13,000円〜 24時間
キャンパスサミット 船橋店 047-460-3366 50分 13,000円〜 9:00〜5:00
CanGal 047-711-8197 50分 9,000円〜 24時間
柏人妻花壇 04-7168-6288 70分 13,000円〜 9:00〜23:00
柏 魅惑の人妻 04-7128-8826 90分 18,000円〜 10:00〜2:00
(ホテヘル)キューティーハニー 047-346-5225 40分 10,000円〜 11:00〜2:00
(派遣アロマエステ)クラブラブリー 047-369-0579 60分 9,000円〜 12:00〜23:00

さ行

ジャスミン 042-548-3938 60分 16,000円〜 24時間
素人妻御奉仕倶楽部 Hips松戸店 047-309-2133 90分 15,000円〜 10:00〜21:00
桜満開 090-9922-4753 50分 8,000円〜 12:00〜LAST

た行

ちょい!ぽちゃロリ倶楽部 Hips 馬橋店 047-309-3530 90分 14,000円〜 10:00〜21:00
千葉松戸人妻専花 047-705-3220 100分 17,000円〜 9:00〜24:00
蝶々夫人 047-711-8136 60分 10,000円〜 24時間
痴女の宅配便 047-711-8127 50分 14,000円〜 24時間
Tバック娘 080-4187-6633 60分 14,000円〜 11:00〜5:00
(ピンクサロン)チューリップ 047-368-1400 30分 5,000円〜 15:00〜24:00

な行

ナイスバディ松戸・柏 047-403-0733 60分 12,000円〜 10:00〜6:00
(ピンクサロン)NEWビーチ 047-331-3377 30分 5,000円〜 12:00〜24:00

は行

店名 電話番号 料金 備考
人妻総選挙Mrs48 047-303-2155 60分 14,000円〜 10:00〜2:00
人妻ツリー新松戸店 047-346-5679 90分 18,000円〜 10:00〜LAST
(ピンクサロン)プリティーガール 047-346-9690 20分 4,000円〜 11:00〜LAST

ま行

桃色奥様 047-331-0930 45分 9,900円〜 10:00〜LAST
ムラムラM字妻 松戸店 080-5489-6356 60分 18,000円〜 24時間
松戸 宝石の館 047-348-5229 60分 16,000円〜 16:00〜4:00
松戸プレミアムチケット 047-701-8305 60分 15,000円〜 10:00〜2:00
(ホテヘル)萌え風俗ちん松戸 090-9178-1618 40分 7,000円〜 12:00〜5:00
(ホテヘル)松戸 蘭の会 047-703-6536 40分 11000円〜 10:00〜3:00
(イメージクラブ)まつど女学園 047-308-4445 45分 9,000円〜 10:00〜LAST
(SMクラブ)松戸SM VIVA 047-308-5033 60分 17,850円〜 12:00〜23:00
(オナクラ・手コキ)松戸シェイク 047-363-5522 15分 2,980円〜 12:00〜LAST

や行

夜桜-よざくら 047-308-2557 60分 18,000円〜 24時間

ら行

ラブロマンス(LOVEROMANCE) 090-1204-2150 60分 14,000円〜 10:00〜6:00
Lucky 777 080-3667-7199 40分 8,000円〜 12:00〜5:00
リップサービス 047-711-8162 50分 9000円〜 24時間
(ホテヘル)LOVE RING 047-363-4444 40分 9,000円〜 11:00〜LAST

 

更新履歴